人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽のようなミルクジェラートと地球のようなメレンゲと。


こんばんは。イン・ルーチェです。
今日は青空のお陰で、若干ですが空気も柔らかく、本当にいい日でした。
皆さんの辺りではいかがでしたか?

まだまだぬくぬくしたお洋服が手放せませんが、日差しは確実に春の様相です。
春の光を浴びていると、本当に元気になってくるのが分かります。

こんな日は目覚めもすこぶる良く、午前中はいつものルーティーンワーク。
お昼からは、インナービーングセッション(カウンセリング&ヒーリングセッション)と、占星術のクラスでした。

インナービーングセッションは、複数あるメニューの中から、チャクラバランシングというヒーリングメニューのご提供となりました。

占星術は、学び始めて10年が経過したこともあり、少しずつご提供をはじめることにしました。
とはいえ、私が学んで面白かったなぁ、という内容が中心で、先日お伝えした数秘学と同じようなスタンスで関わっています。

当たる当たらないという占いのスタンスは、その分野に熱心な方々にお任せするとして、私の興味は、専ら、私たちの様々な側面を天体と関連づけることにより、いかに、自分の内在する力を発揮するかという色合いが強いです。

自分の内在している要素を取り出して見ることは到底できませんが、いかに生きるかということに思いをはせた先人の知見をお借りすることにより、少しは自分について、新しい発見ができたりもします。

私にとっては、それが何よりも楽しいことなのです。


太陽のようなミルクジェラートと地球のようなメレンゲと。_f0043134_21060004.jpg




実際のお皿の色は、もっと青みが強いので、サーブされた時に、「宇宙みたい」と思ったのです。

まん丸なミルクジェラートが太陽で、メレンゲ3つは、水星、金星、地球といったあたりでしょうか(*^_^*)

さらっとした口当たりで、とても美味しかったです。
豊川の人気イタリアン ジータさんで。


最後までありがとうございました。

by inluce | 2019-01-16 21:17 | easy going