人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少数派を超えた繋がり ~オーラ・ソーマ第2回東海アップデート~


こんにちは。イン・ルーチェです。

お陰様で、大好評、満面の笑みと共に、オーラ・ソーマ第2回東海アップデートが無事に終了しました。

少数派を超えた繋がり ~オーラ・ソーマ第2回東海アップデート~_f0043134_16224114.jpg


愛知県、静岡県、岐阜県、三重県の方が集う予定で、、、「おおお、東海4県大集結!!!」と思っていましたら、ご事情により、三重県の方はご欠席。とはいえ、あれこれやりとりを通じて、ご縁ができましたから、東海4県なわけです。


少数派を超えた繋がり ~オーラ・ソーマ第2回東海アップデート~_f0043134_16264150.jpg

講師の武藤悦子先生は、オーラ・ソーマの生き字引といっても過言ではないほどの、重厚さと、ハートの軽やかさ、そして愛のある威厳さで、参加者をぐいぐいと引き込んで行かれます。


少数派を超えた繋がり ~オーラ・ソーマ第2回東海アップデート~_f0043134_16284388.jpg

狭~い地域に住んでいると、「変わったことをしている…」などと言われることも多い、オーラ・ソーマや内的成長のための学びのコースですが、こうして集うことで、みなさん「自分の学んでいることは、少しも変わったことではない!」と、活き活きと元気になっていかれます。

内的成長のための学び(インナーワーク)を始めると、心の健康指数が向上しますし、精神衛生的な健やかさも増しますから、このようなことに積極的に取り組まれる方は、いたってナチュラルな思考&志向の方が多いのです。

ですが、忙しい日常の中では、どうしても後回しにされがちなことですから、気づけば地元では、ちょっぴり変わってる!?などと言われ、少なからず、傷ついてしまう方もいらしたりするわけですね。

ですが、こうして集えば、勇気100倍というものです。


少数派を超えた繋がり ~オーラ・ソーマ第2回東海アップデート~_f0043134_16395584.jpg

私はサポーターという立場で、関わらせていただいていますが、近くに住んでいても、初めてさん、という出会いも数多くあり、本当に貴重な体験だと思っています。

そして、準備の時間が何よりも楽しいのです(*^_^*)


次回は11月です。また近づいたらご案内差し上げます。



労いの一杯です。
ミントの緑が、いっそう染みいります。お疲れ様でした。ありがとうございました。

少数派を超えた繋がり ~オーラ・ソーマ第2回東海アップデート~_f0043134_1643186.jpg

by inluce | 2016-06-15 16:43