人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見逃すにはあまりに惜しいチャンス。残席わずかになりました。オーラ・ソーマ第2回東海アップデート。


こんにちは。イン・ルーチェです。

いよいよ2週間後に迫った、オーラ・ソーマ第2回東海アップデート。

アップデートでは、普段、イン・ルーチェでお目にかかる以外の人も、沢山訪れてくださいます。
新しい出会いに恵まれる素敵な機会です。
今回も、初めての出会いがとても多くありそうで、既に今からワクワクしています。

受講料だけでも、それなりに大変なのに、移動交通費も…と思われている方には、朗報と言える講座です。
新幹線に乗るのはしんどいな〜という人は、是非、この学びの機会をご活用くださいませ。

見逃すにはあまりに惜しいチャンス。残席わずかになりました。オーラ・ソーマ第2回東海アップデート。_f0043134_17393271.jpg


こちらで詳しくご紹介しています。

お陰様で残席もわずかです。
ご興味ある方は、お早めにお申込くださいませ(*^_^*)
by inluce | 2016-05-29 17:08