人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランス体験とバースデーギフト。


トランス体験とバースデーギフト。_f0043134_1533366.jpg

昨夜のワークショップを担ってくれたアイテムたち。
ゲストの方々と面識があったため、何となくというか、それとなく、マゼンタのボトルをガーディアンにしてみました。やはりというか、マゼンタのテーマ溢れるワークとなりました。

「できれば2ヶ月に1度くらいのペースでリフレインさせたいのですが…」とは、ご参加のKさんのお言葉。とても嬉しいギフトです。なぜならば、大切に育てていきたいワークショップの1つだからです。

一方で「自分だけトランスに入れてもらえなかった」とパートナーは拗ねています。
以前に、ディープリラクゼーションのトランス体験をした時、「もっと時間を長くしてほしかった」との感想を漏らしたほど、トランスから得られるくつろぎ感が心地よかったようで、アロマと並んでお気に入りアイテム(ツール)としているのです。

“身内のヒーリングを請け負うことは、並大抵のことではない”と認識している私ですが、ディープリラクゼーションとしてならば、学んできたことを提供できるかな…とは思っています。

ざっと勘案するに、アタマ部分で1時間ほどは費やしたいところです。Never stopで絶えずグルグルしている思考を、ほんとうにゆったりとくつろがせるためには、必要でしょう。

カラダの内部の凝りや緊張などのリリースにもう1時間といったところでしょうか。

事前に少し話を…とすれば、やはり1セッション90分になりますね。

2セッションを、明日バースデーを迎えるパートナーへのギフトに加えてみようかな…と思っています。






近所のスーパーで買いました。
本当にまん丸で、ほっこりしてきます。
by inluce | 2012-12-01 15:02