人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IROmig〈イロミグ〉とは…。


IROmig〈イロミグ〉とは、イン・ルーチェのサイトにて日替わり(←目標)にてお伝えするメニューの1つです。
「色=イロ」と「意味=meaning(ミーニング)」との造語です。
『イロミグ』では、直感的にセレクトされた色から浮かんだメッセージをお届けします。

「日替わり」という大それた目標を掲げてみたため、翌日になれば、当然ですが前日のメッセージは姿を消しています。

毎日定刻にアップできる自信など全くないため、一定時間(24時間)はお読みいただくことができるようにするために、こちらのブログに前日のイロミグをアップすることにいたしました。

今のところ何となくですが、イロミグは一期一会的な感じでいきたいので、イン・ルーチェサイトでも、こちらのブログでも、お読みいただけるイロミグは1日分にしたいと思っています。

よろしくお付き合い下さいませ。
by inluce | 2012-06-30 06:30