<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウキウキの理由。

「この本使って講義したら、きっと面白いよね!」
「あの本あたりを採用したら、きっと素晴らしいでしょうね…」

講師をしていると、こんな会話に度々遭遇する。
実際のところは、諸事情で叶わないことの方が多いのだけれど。

さて、何だかウキウキしているなぁ…と、朝から感じていたのだけれど、それはまもなく始まる新講座に持ち込む予定の書籍が、お気に入り書棚から引っ張り出せたからだろうということに気づいた。実は意外にレアなこと。

私をウキウキさせるエッセンスは、実はこんなところに潜んでいたんだということに気づけたわけで、それが本当に嬉しい!

さぁ、クラス開始。エンジョイしようっと。
by inluce | 2013-01-20 12:56

辻占

f0043134_13211389.jpg

金沢に古くから伝わる縁起菓子とのこと。
by inluce | 2013-01-03 13:17

迎春

f0043134_12385531.jpg


今年も佳き年となりますように。
by inluce | 2013-01-01 01:01

ゆるりゆるりと寛ぎながらも、シャキッとやる気も充填させる…そのような“ゆる気”を育むスクール&サロン イン・ルーチェのブログです。  …どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31