<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色と香りとクリスタル。

f0043134_20122273.jpg思い立って3年ぶりくらいに、フライヤーを制作しました。即興ですが、まぁまぁイイ感じと自画自賛しています。


さてさて、3月になるとなんだかウキウキしてくるから不思議です。ウキウキモードに便乗して、いくつかキャンペーン&イベントをセッティングしてみました。



★オーラ・ソーマ AEOS体験ワークショップ by Geeta
3月18日(日)11:00〜13:00 3,000yen

★オーラ・ソーマ ペガサスパフューム体験ワークショップ by Geeta
3月18日(日)14:30〜16:30 3,000yen

☆1&2をセットでご参加の場合は、5,000yenとなります。

★クリスタル体験ワークショップ by 宏林氏
3月25日(日)13:00〜17:00 10,000yen

★オーラ・ソーマ 個人ペティートセッション by Kanoy
3月1日〜3月31日の1ヶ月間はオーラ・ソーマの個人セッションを30分3,000yenにてお受けいただけます。

いずれも完全予約制です。詳細につきましてはこちらをご覧下さいませ。

一人でも多くの方にお目にかかれることを楽しみにしています^^
by inluce | 2012-02-15 20:22

Start "I".

f0043134_23581100.jpg誰かに何かを伝えたい時は「私は○○と思う(感じる)(考える)」というように、「私」を主語として、対話を始めましょう。

もともと日本語の日常会話では、主語を明確にすることがないため、少し違和感を感じるかもしれませんが、相手に自分の“思い”を伝えるためには、この「私」の主語は大切です。

決して「It」「That」ではなく、「I」で。伝えたい内容を、予めまとめる時も同じです。

本当に伝えたいことがはっきりと見えてきます。それは同時に、メッセージの発信者であるハートの声を傾聴することでもあるのです。

お試しあれ。
by inluce | 2012-02-12 23:52
f0043134_1612295.jpg


2012年2月12日
2012.02.12
若い数字には“はじまり”のエネルギーを感じます。

確か、ぷりちゃんのECCジュニアの6桁(5桁??7桁???)から成る教室No.も、1と2と3だけで構成されていて、「ちびっ子ぽくっていいね!」と伝えたことがあります。

晴れマーク
by inluce | 2012-02-12 17:08

ハナ。

f0043134_15123160.jpg


「kanoさん(←ワタシ)は、お花が好きなんですよね…」
信頼をおくフローリストから、このように言葉をかけられたとき、一瞬その含意に???となったけれど、続く彼の言葉で、言わんとすることが伝わってきた。

少し…というよりもとても嬉しかった言葉の一つ。

こちらもハナよ!
by inluce | 2012-02-10 15:19

ゆるりゆるりと寛ぎながらも、シャキッとやる気も充填させる…そのような“ゆる気”を育むスクール&サロン イン・ルーチェのブログです。  …どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29