人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Inner Wisdom 内なる智恵 〜スボードの1Dayセミナー@愛知・イン・ルーチェ〜


Inner Wisdom 内なる智恵 〜スボードの1Dayセミナー@愛知・イン・ルーチェ〜_f0043134_17440570.jpg
皆さん、こんにちは、イン・ルーチェです。いかがお過ごしでしょうか?

前回のアップより1ヶ月半余りが経過していました(^^;)
変わりなく、セッションやワークショップなどを努めさせていただいています。

気分転換を兼ねて、PCでご覧いただく画面は3カラムにしてみました。ブログのアップがおぼつかなくても、ツイッターでの呟きをご覧いただきやすいように設定してみました。セッション後の体験談など、まずは、クイックにこちらに投稿していく予定ですので、よろしければご覧下さいませ102.png


さて、今回はスペシャル講座のお知らせです。
Inner Wisdom 内なる智恵 〜スボードの1Dayセミナー@愛知・イン・ルーチェ〜_f0043134_17452220.jpg
オーラ・ソーマをはじめ、ハートのスクールとして45000人のクライアントさんをケアされてこられた、ディヴァライトの武藤悦子さんの恩師である、スボードの来日セミナーが開催されます。

昨年の東京開催に続き、今年は、愛知と大阪でも開催されます。



昨年、ワークショップ&個人セッションでのご縁をいただき、スボードより愛知開催を依頼されました(*^_^*)
包容力が高い心温まるリードの中で、自分自身の内なる智恵とつながっていくセミナーです。
スボードからのメッセージが届きましたので、まずもってお知らせさせていただきます。

INNER WISDOM(内なる智恵)
【内容】

智恵とは?それは知識ではなく、内面にある聡明さのことかもしれません。知性にアクセスすることはできません。ハートは内面の聡明さへの道であり、私たちはそこからすばらしい感受性を感じ、見ることができます。

このセミナーは内面への旅です。瞑想やパートナーとのワークを通じて、聡明さの源である内なるスペースを探検します。この内面とのつながりにより、私たち自身を、そして他者を思いやりを持って、正確に見ることができます。


Inner Wisdom 内なる智恵 〜スボードの1Dayセミナー@愛知・イン・ルーチェ〜_f0043134_18002349.png<スボード プロフィール>
スボードはこれまでの人生を、自分自身を見つけることや他の人が自分自身を見つける手伝いをすることに費やしてきました。

インドのプネにあるOSHOマルチヴァーシティで、彼女は内面の変容のための東洋的なまたは西洋的なメソッドの広範なトレーニングを受けました。そして同時に彼女はそこのグループのセラピストとして働き、スピリチュアルなカウンセリングや精神的なリーディングで人々を導いてきました。

アメリカのセドナにあるメディテーションスクールでは長年カウンセラーを務め、そこでは継続的なプログラムを教えていました。また、無意識のパターンや人としての可能性に関する生き方をクリアにする、独特のメソッドを展開しました。

スボードは、数年にわたり日本人と仕事をするというすばらしい経験をしています。1994年から1995年に、オーラソーマカラーヒーリングを組み合わせたエナジーワークを日本で行いました。そして昨年に続き、再来日を果たし、自己発見への独自のアプローチを紹介します。



■INNER WISDOM 〜内なる智恵)BY スボード

12月2日(土)10:00〜16:00
会場:イン・ルーチェ

どうぞ、お楽しみに!
そして、世界中にクライアントを有するトップティーチャーの来日という滅多にないチャンスのために、是非とも、スケジュールを確保してくださると嬉しいです!







お友達の弟さんは、イチゴ農園を営まれています。
屋外イベントでは、スムージーを販売されたりもするそうで、これは自家製のジャム。

めっきり冷え込んだこの週末、厚切りトーストにたっぷりのバターとジャムを添えていただきました。
甘くてコクがある食べ物が恋しい季節になりました。

優しい味で美味しかったです。ごちそうさまでした。

最後まで、お読みくださりありがとうございます。
引き続き、“ゆる気”で“機嫌よく”いきましょう。

by inluce | 2017-10-16 18:04