ゆるりゆらりと寛ぎながら、シャキッとやる気もばっちりと。…そのような“ゆる気”を育み、機嫌良く暮らしたいと思う イン・ルーチェのブログです。  …どうぞごゆるりと…。


by inluce

ホッとする感覚。

f0043134_18505244.jpg
こんにちは。そして、お疲れ様です。こちらは夜風が心地よいです。
イン・ルーチェは不定休なのですが、昨日と今日は、セッションもワークショップもなく、かたまり時間を作ることができました。

名刺を作り直したり(滅多に使うことはないのですが105.png)、始動したばかりの「いろのミミログ」について、あれこれ進めてみたり、

そして、その間に、時間を開けて、次々と訪れてくる両親や姉&義兄、妹&ボーイフレンドなどとお茶を飲んだりしていました。

近くに住む家族といえども、ゆっくりとお茶を飲む時間って、なかなか取れなかったりもしますが、二日続けてのかたまり時間があったので、いつもより、ゆっくりとお茶をすることができました110.png

今日も引き続きデスクワークです。明日の講義の準備をしたり、机の上に溜まっている書類に目を通したり、思いの外に、サクサクと進み、この後はのんびりとできそうです162.png




画像は、イン・ルーチェの駐車スペースに置かれているプランターです。

このように、所狭しと、植物たちが伸びています。
この少し雑多な感じが、小さい頃に、通学路の途中にあった雑木林や草むらを彷彿とさせるので、
意外に大好きなプランターなのです。

晩秋から冬にかけては枯れ野のようですが、何をするわけではなくても、こうして芽吹いて成長します。
自然の力は本当に素晴らしいですよね。

予定では、明日の夜には、「いろのミミログ」をお聞きいただけるはずです。
またお知らせしますので、ご興味ある方は、是非、楽しみにお待ち下さいませ。

それでは、最後までのお付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお過ごし下さいませ。

by inluce | 2017-05-29 20:19 | 強み・本質・エッセンシャル