知らず知らずの仕組みを理解する 〜立春クリーン数秘イベントのお知らせ〜

皆さん、こんばんは、イン・ルーチェです。
どのような時間をお過ごしですか? ここまでの1日にお疲れ様です。

ぐぐっと冷え込んできていますね。週末にかけて、まだまだ冷え込むようですから、どうぞ暖かくお過ごしくださいませ。

先ほどまで、昨日お知らせした立春イベントのアップを兼ねて、サイトのメンテナンスをしておりました。
もう少し時間がかかりそうですが、取り急ぎ必要なことはできたので、ホッとしています(*^_^*)

そしてそして、しつこく有言するならば、今年は、もう少し、こまめにブログをアップしていきたいと思っています。
その前哨戦として、私が試みたことがクリーンランゲージを使った計画です。

頭でわかっていても、あるいは練りに練って計画をたててみたものの、実際に行動が伴わないということってありませんか?
私はしょっちゅうです(^_^;)

もちろん、このように実行が伴わないことにも、きちんとした理由があるので、それを踏まえて計画立てをすると、実行がスムーズになるのです。
この理由というのが【しらずしらずの仕組み】です。


この【しらずしらずの仕組み】も踏まえながら、実現可能な行動のセルフモデリングを体験できるのが、立春イベントです。

f0043134_19483144.jpg
ご都合がつかない方は、個人セッションでも対応できますので、ご興味ある方は、是非一度、無理やムラのない計画立てをされてみてはいかがでしょうか?
個人セッションについては、下記のサイトからご覧いただけます。午前中は、インナービーングセッションでした。
今日のセッションでは、カウンセリング→チャクラバランシング→ボトルセレクトの流れにしました。
これはセッションのテーマによって異なります。

f0043134_00170959.jpg

インナービーングセッションについては、本当に素敵なシェアを沢山いただいていますので、このブログを通じて、少しでもお裾分けしていきたいと思っています。
そのためにも、こまめなアップですね(^_^;)

とはいえ、今日は、こばら(ワンコです)のことで、あれこれと雑事が重なりましたので、このあたりで失礼いたします。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。引き続き、皆さまにとって、寛いだ素敵な時間となりますように。






by inluce | 2017-01-13 00:24 | 強み・本質・エッセンシャル

ゆるりゆるりと寛ぎながらも、シャキッとやる気も充填されている…そのような“ゆる気”を育むスクール&サロン イン・ルーチェのブログです  …どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31