ゆるりゆらりと寛ぎながら、シャキッとやる気もばっちりと。…そのような“ゆる気”を育み、機嫌良く暮らしたいと思う イン・ルーチェのブログです。  …どうぞごゆるりと…。


by inluce

織り姫と彦星がデートできることを願いながら〜高齢者施設レクリエーション講座〜

こんにちは。イン・ルーチェです。
七夕ですね。こちらは晴れています。

「織り姫さんと彦星さんが、デートできるように、星をたくさん切って!!!!!」

と、エールを送りながらのカラーセラピー講座。
平均年齢90才超えのマチュアさんたち8名が、懸命に応えてくれました。

晴れて嬉しいです(*^_^*)


f0043134_19161591.jpg

by inluce | 2016-07-07 19:16 | リハビリカラーセラピー