ゆるりゆらりと寛ぎながら、シャキッとやる気もばっちりと。…そのような“ゆる気”を育み、機嫌良く暮らしたいと思う イン・ルーチェのブログです。  …どうぞごゆるりと…。


by inluce

陰暦モードさんのための新春企画のお知らせです。

先日1月10日に、新春イベントを行いました。
【様子はこちらから】

、、、、、けれども、グレゴリオ暦モードでは、この時期の参加が難しいという方もおみえです。
難しいというか、まだまだ、年末年始に因む周囲の慌ただしさから解放されて、のんびりと、自分を見つめるという気分になることが難しいといった感じでしょうか。

とても分かります。私自身、年末年始は、ほぼ実家ペースの過ごし方になります。

鏡開きも終わり、松の内も終わり、ようやく自分のリズムで新しい1年を見つめるようになります。
ですから、断然、陰暦派です。
太陽の光も、立春の辺りの方が、初春気分になりやすいというのもあるかもしれません。

というわけで、そのような陰暦モードさんのために、新春イベントを開催します。

f0043134_17443943.jpg


f0043134_1745470.jpg


いずれも、画像をクリックくださると、詳細ページにジャンプします。
資料もダウンロードいただけます。

お時間ありましたら、是非、ご参加くださいませ。
お待ちしています。
by inluce | 2016-01-12 17:46 | お知らせ