人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美の通知表のようなパーミストリー@オーラ・ソーマ


【頑張ってきた結果の通知表のようで嬉しかったです!】

ご褒美の通知表のようなパーミストリー@オーラ・ソーマ_f0043134_20284169.jpg


【パーミストリー(西洋占星術)&ハンドマッサージwithオーラ・ソーマ】のセッションをお受けいただいた方からのフィードバックです。

様々な方に、セッションオファーを差し上げているうちに、皆さん、所謂、手相では、トラウマとまではいかないまでも快くない経験をお持ちなんだな〜ということが分かりました。

線の細さや薄さ、多さなどなどに起因しているのでしょうが、ネガティブなことを言われた経験をお持ちの方が多いのです。

私が学んだパーミストリーでは、線については、手の質を考慮に、相対的に捉えるために、細い、薄い、多いといった平面的な情報のみで、ネガティブなベクトルは生じません。

もとより、
【手相で分かるのは結果だけ!】
【私は自分の手相は、佳い方向でしか読みません】
という先生のお考えが、本当に、ぴったりとフィットしたようで、頑張って読もうにも(?)ネガティブには読むことができないのです。

結果という次元に降りたって眺めるならば、どの人の手の相も、その人が一生懸命に生きてこられた証のようで、愛おしくなってしまうというのが、本音です。

余談になりますが、パーソナルカラーをオファーしていた時に、顔立ちに対する一般的な評価など関係なく、どの方を見てもチャーミングに見えたことと、似た感覚を覚えます。

【先生は、誉めることしかしないのですね】
とは、パーソナルカラーを提供する私に、とあるクライアントさんが言われた言葉。

コンサルテーションの時に、お世辞を言うことはしないので、純粋に、思ったことを口にしていただけなのですけれど。。。

【なんだか嬉しい、ありがとう!】
私に手相を見せて下さった男性も、よく、このように言われます。

通知表の響きは好むところではありませんが、言うならば【ご褒美の通知超】のように感じて下さるみたいです。
決して、これもお世辞ではないのですけれど、ご本人が、そのように、心の奥底で受け取ってくださるようで、お伝えする私も幸せな気分で満ちてきます。


さてさて、通常の手相であれば、ここで終わりでしょうが、【@オーラ・ソーマ】という以上は、プロダクツによるケアがあります。これが美しい。

【線をケアする】というプロセスによって、エネルギーの流れが整ってきます。

【手相は結果だけ。線をお手入れするといいですよ!】
このように伝えると、常日頃は、マインド重視の世界で生きておられる方々も、素直に喜んでご自分の手を触られるようになります。

中には、ご主人様とシェアしたいという方もおみえです。

寛ぎやヒーリングというと、女性好みの領域であるのは事実ですが、性別問わずに必要なこと。
男性にとっても重要です。

とはいっても、男性がセッションを受けるという文化は、まだまだこの国には根付いていませんから、このようにセッションを受けて下さった方から、手渡しが成されるというのは、本当に嬉しい限りです。
by inluce | 2015-12-29 20:29