人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時にはこんなところで、こんな風に。


日差しが差し込むイン・ルーチェの玄関部分は、実はとってもお気に入りのスペースです。

で、2時間単位で、納品やら打ち合わせが続く本日は、ここをそのためのスペースとして活用(*^_^*)
時にはこんなところで、こんな風に。_f0043134_14465477.jpg


オーラ・ソーマプロダクツやホロスコープティーを受け取りにみえる方々と、お時間が許せばカフェtimeを楽しんでいます。

こんな時に役立つのはバリスタですね〜、やっぱり。3,000円でゲットした、超自慢の逸品です。

で、来年のあれこれを打ち合わせしていたのですが、このようなカフェtimeの時間を、来年はもっと大切にしていきたいと思っています。

あ、コーヒー以外も色々お茶あるんですよ。

で、来年はカフェスタイルの学び処「Mゼミ」もスタートします。
内容は、日替わり・月替わり、で参加費もクラス毎によって異なりますが、1,000円からご参加いただけるクラスもありますから、お気軽にご参加くださると嬉しいです。

Mゼミについては、またゆっくりご案内いたしますね。

さて、間もなく、またまた納品の方がいらっしゃいます。いつもはミルクティーをお好みですが、本日は何をリクエストされるのかな…。
by inluce | 2014-12-19 14:51