人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージ from ギータ ///オーラ・ソーマクリスタルマスターPart1///


メッセージ from ギータ ///オーラ・ソーマクリスタルマスターPart1///_f0043134_732164.jpgこの秋、イン・ルーチェでは、大阪在住のオーラ・ソーマティーチャー;数野ギータ先生をお招きして、オーラ・ソーマクリスタルマスターPart1が開催されます。

コース詳細はこちらのサイトにてご紹介しておりますが、コースに向けて、ギータ先生がメッセージを寄せて下さることになりました。


中部地区・三遠南信のオーラソーマファミリーのみなさまへ

こんにちは

数野ギータです。今回、創始者ヴィッキーさんの遺志を継ぐ、クリスタルマスターコースをシェアできることを楽しみにしています。

10代までを名古屋で過ごしたこと、数年前から豊川市イン・ルーチェさんでオーラソーマのコースをさせていただけること、縁の深い土地なのかもしれません。

このクリスタルのコースは、体験型で本当にリラックスしながらいつの間にかクリスタルマスターになってしまっていると気づくことができるでしょう。

難しい情報など覚える必要もありません。それなのにクリスタルとお話できてしまうんです!
パート1終了の時点できっと自信を持って、クリスタルでのリバランスをオーラソーマのコンサルテーションでできるようになるでしょう。

もしかしたら、少しオーラソーマが難しいな、とか、ご無沙汰してしまっているな、そんな風に思っている方には、是非お勧めです。

クリスタルに詳しい人もまったく知らない人もだれでもウェルカムなコースです。
気楽にギータに会いに来てほしいな、中部地方のたくさんのオーラソーマファミリーに会えますように。

Love,Geeta


メッセージ from ギータ ///オーラ・ソーマクリスタルマスターPart1///_f0043134_7132877.jpg




やさしくそっと背中をおしてくれるような、愛に溢れた雰囲気が魅力のギータ先生のクラスで、あなたもオーラ・ソーマとクリスタルをご一緒に学びませんか?





中部地区・三遠南信エリアの方にとっては、開催会場のイン・ルーチェをコンパスの中心にするならば、アクセスに便利なロケーションです。

開催会場の徒歩圏内に、ビジネスホテルも3つほどあります。

緑豊かな河川敷をもつ佐奈川もすぐ近くですから、朝夕のお散歩やカジュアルウォーキングを楽しんでいただくこともできます。
by inluce | 2014-09-06 07:09