人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしのたかみ /// いろLab. のブログ inluce.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Color is always around you 〜つれづれの私見です〜 どうぞごゆるりと…。


by inluce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライング。


今週末&来週末の4日間は「オーラソーマと72のカバラの天使 Part1」です。

講師のGeetaちゃんが大阪からいらしてくださいますので、今日はお迎えすべくバタバタと。

以前にGeetaちゃんから「オーラ・ソーマのエンジェルコンサルテーション」を受けているため、誕生日にちなんだ自分のボトルが何かについては知っています。

昨夜からそれを並べてみたりして…。
3本あるのですが、並べてみたら、なんだかバースボトル(誕生日のボトル)も加えたくなったりもして。

それらの3本+1本のボトルたちを感じながら、今日のタスクに取り組みます。

ご参加の方々、明日お待ちしていますね。
by inluce | 2012-04-20 11:40